忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの魔法はもうとけてしまったの?


世界が終わる時に聴きたい曲の1つ
シェイクスピアの顔を見ながら聴くとぐはってなります←
ちょうどテスト前に勉強しながら聴いてたら教科書に彼がいて
精神的にもうきてたからあたし自身おかしくなるんじゃないかって(笑)

そのテストも撃沈で壊滅的でもう世界の終わりです
どうしようか
ガチで勉強しないと受験合格は無理な方向に行く事になるねあはは←
ライヴ行きたかったピアノもベースも弾きたかったもっともっと勉強すれば良かった
でじゃぶ。頑張るしかないんですよねもう…
もう生きててごめんなさい

携帯電話を変えたいんですけど私優柔不断なのでなかなか決まりません
ひとつはデザインはいいんだけど中身が微妙
もひとつはデザインは微妙だけど中身は良い
みなさんこんな時どうします?笑
あたし基本的に見た目重視なんですけどなんだかなぁ。。。

あぁ本読みたい

あぁそれとANOMALY聴きました。最高ですね細美さん
カッコよすぎる。うは←
でも西門の昧爽はちょっと意外でした

他にも聴きたいのばっか
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • うぐいす
  • URL
  • 2010/07/18(Sun)22:34:55
  • 編集
どうやって返事をすればいいのか考えていたのでコメします。すまんね

告白、おもしろかったみたいで何より。
けっこうこれは人によって好き嫌いが分かれる話だと思う。うちの母はケッって感じだったし。

いけるとおもったんなら本も読んでみて! そのまんまの内容らしいけど。

とりあえず、おもしろかったのならよかったですー^^

Re:無題

  • 2010/08/02 10:10

おもしろかったけど怖かったよ(笑)
本とか絶対読めませんすぐに飽きてしまうと思いますから←
でも何でダメなのーかなって思った。。。
でも賛否両論が激しいって誰かが言ってたからね(´^ω^`)
私でもばっかだ(笑)←
まぁ観れてよかったです(´∀`)

コメントありがとーう*

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
性別:
女性
職業:
大学1年生
趣味:
音楽を聴いて、空を見る
自己紹介:
▼Favorite
音楽 / 空 / 星 / 深海 / 外国 / 橙 / たこ焼き
Charlie Chaplin / 周星馳 / 成龍
もっと詳しく!
リンクについて

友達募集中(´・ω・`)/

Comments

[04/23 ちよ]
[10/13 ディン]
[10/05 meat]
[07/18 うぐいす]

Bar code