忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローグッバイ


YUKIとSxOxUにハマりそうです
あと一笑の影響でsupercellも
気付けば彼女から影響されるの多いなー
RYTHEMもそうだし(笑)
渋谷のTSUTAYAじゃ広すぎるから地元ので探そうかなー
今しか時間がない(汗)
あとバンプのnew worldサミットを極めたい←

Happy Tree Friendsに新キャラが出ましたね
Lammyかわいいですひつじ大好きです(笑)
彼女は絶対死なないと思うなー笑
ってかまさかの相棒がやるのね!
でもふたり?いいですおもしろーい(笑)

なんか本読みたいけど日本語わかんない←
PR

今日から地球は愛で廻るよ


3月30日(火)
BIGMAMA and yet,we move~正しいツアーの廻り方~2周目
参戦してきました\(^o^)/
初めての一人参戦でした:-)
めっちゃ不安で心配でしたが
とても楽しかったです(^ω^)
前の方はやっぱり危ないので
ずーっと後ろの方で参加(笑)
でも逆にそっちの方がいい気がしました
感動して涙が出ました(;△;)
やっぱりライヴでは涙が出てしまいます

セトリは忘れました←
覚えてたんですけど新曲もやってて
新曲なのか聴いた事ない曲なのか分からなくなってしまったので(´^ω^`)
一応覚えてるのは

cpx
paper-craft
かくれんぼ
look at me
the cookie crumbles
CHAIN
Neverland
Lovescape
I Don't Need A Time Machine
計算高いシンデレラ
MISSON 481
Overture
Roll It Over

他新曲

です(・ω・)
最高によかったです(っД`*)
また行きたいなー(´・ω・`)
次のままのライヴは地元なんですよね…
バスで行かないとちょっと遠いですが(笑)
行きたいんですけどフェスなので8000円と高くて(゚ロ゚;)
12月のライヴは絶対に行きたいです(`・ω・´)★

そんな感じかな*
春休みは寒い(笑)
しかも風が強い…



Lovescape / BIGMAMA

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
性別:
女性
職業:
大学1年生
趣味:
音楽を聴いて、空を見る
自己紹介:
▼Favorite
音楽 / 空 / 星 / 深海 / 外国 / 橙 / たこ焼き
Charlie Chaplin / 周星馳 / 成龍
もっと詳しく!
リンクについて

友達募集中(´・ω・`)/

Comments

[04/23 ちよ]
[10/13 ディン]
[10/05 meat]
[07/18 うぐいす]

Bar code