忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法をかけて粉々にしてあげるよ


あははもう疲れちゃったよ
学校いや。学校は嫌いじゃないけど
何が正しいの?正しいって誰が決めるの?
あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁあ

愚痴でもよかったら見てくださいまし
ごめんなさいね。。。
PR

権利



不揃いな羽音が耳元を擽ぐる
目覚めるとそこには天使が居た
不器用な笑顔で僕を迎えて
意味の無い世間話をさせられた後
やけに辛辣な面持ちで
僕は選択を迫られる

「あなたの記憶を全て消して生まれ変わるか
記憶をそのままに空から世界を見守るか
どちらか自由に選んでください
あなたにはその権利がある」

猶予期間は1週間
その間は自由にしてもらって構いません
多くの人は大切な物を確かめに行く
ただし1つだけ制約もあります
あなたは触れる事が出来ない
即ち誰もあなたに気付かない

「あなたの記憶を全て消して生まれ変わるか
記憶をそのままに空から世界を見守るか
どちらか自由に選んでください
あなたにはその権利がある」

実は僕はあまり迷わなかったんだ
でも便宜上少しだけ迷った振りをして答えを出した

次の月曜日、
天使はそれを望んでいたかのように
優しく頷き、そっと僕の手を引いた
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
性別:
女性
職業:
大学1年生
趣味:
音楽を聴いて、空を見る
自己紹介:
▼Favorite
音楽 / 空 / 星 / 深海 / 外国 / 橙 / たこ焼き
Charlie Chaplin / 周星馳 / 成龍
もっと詳しく!
リンクについて

友達募集中(´・ω・`)/

Comments

[04/23 ちよ]
[10/13 ディン]
[10/05 meat]
[07/18 うぐいす]

Bar code