忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法をかけて粉々にしてあげるよ


あははもう疲れちゃったよ
学校いや。学校は嫌いじゃないけど
何が正しいの?正しいって誰が決めるの?
あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁあ

愚痴でもよかったら見てくださいまし
ごめんなさいね。。。



どうして染まるよやるって決めたのに難しいからとかいってやらないで
丸の内やら時が暴走するやら歌舞伎町の女王はやれるのかしら
しかも2週間前に楽譜と鍵盤ハーモニカ渡して練習しろとかさ
家の事わかってるでしょ?
東京の方にしかピアノないし時間もないから寄って練習って訳にもいかないし
それにあたし志望理由書も書き終わってないし予備校にもまだ通わなきゃだし
できる訳ないじゃん
それにあたし椎名林檎も東京事変も別にそこまで興味ないし
完全にあんたらの趣味じゃん。だったらいっその事二人でライヴ出ればいいじゃん
とかいってできないって言ったらとにかく怒ってさ
そっちはいいよね受験も終わったし何もないもんね
やろうって言ったのはあたしだけどそこまで勝手に進められるとは思わなかった
あたしも何も言わなかったのは悪いけど人の話を聞かないのはどうかと思うんですけど
楽しくなければあたしは出たくない
むしろ納得いかないし不愉快

1週間で7kg痩せたとか知らない。
それでみんなの前で人の体重言うのは何なんですか?
毎日もどしたり食欲ないとか言って不健康な人間に言われたくないよ
おまえに体の心配なんかされなくてもまったくかまいません
デブとか足が太いとかもう知ってる
でもあんたみたいに病気で不健康な人間じゃないから結構

いらいらが止まらない
早く高校卒業したい
とりあえず最近寒いですね
マフラーデビューしてみた所みんなに全否定されました
もう誰も期待しない

あたしも反日デモに参加したいわ


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
性別:
女性
職業:
大学1年生
趣味:
音楽を聴いて、空を見る
自己紹介:
▼Favorite
音楽 / 空 / 星 / 深海 / 外国 / 橙 / たこ焼き
Charlie Chaplin / 周星馳 / 成龍
もっと詳しく!
リンクについて

友達募集中(´・ω・`)/

Comments

[04/23 ちよ]
[10/13 ディン]
[10/05 meat]
[07/18 うぐいす]

Bar code